ティファニータイプのデスクランプ

ノスタルジックな趣のデスクランプです。

人気ドラマのシーンで名探偵が登場するデスクにある様なステンドグラスシェードのランプ。

クラシックスタイルのアイアンベースにステンドグラスのシェードは日常のありふれた生活さえも贅沢な気分にさせてくれますよ。

私だったら、こんなお洒落なランプをプレゼントで戴けたら一生の宝物にしちゃいます。

兎に角、高級感あふれるランプです。

昼間はインテリアとして活躍してくれます。

デスクワークが楽しくなる事間違いないです。

ちょっと明りが欲しい時や、雰囲気つくりには欠かせないテーブルランプ。

1つはお部屋に置いてみたいものですね。

海外の素敵なホテルのフロントカウンターが似合うデスクランプ。

寝室でナイトテーブルの上に置いたり、リビングのアクセントに使ったりとお部屋に置くだけで憧れの空間にしてくれます。 

シェードは回転可動可能。 

デスクランプ テーブルランプ アンティーク風デスクランプ オシャレ ステンドグラスシェード ティファニースタイルランプ ステンドグラスシェード アイアン
デスクランプ テーブルランプ アンティーク風デスクランプ オシャレ ステンドグラスシェード ティファニースタイルランプ ステンドグラスシェード アイアン

デスクランプ(ステンドグラスシェード)

材質:GLASS、IRON、RESIN

シェード:ステンドグラス

サイズ:W30 D20 H41 cm

使用電球:E-17 (100V/40W迄)

付属電球:E-17 125V/40Wクリア球


イタリーやスペイン製アイテムもございますが・・・

素朴なのにハイセンスな南フランスのインテリア。

そんな生活をより美しくするレアな家具やランプがそろう

アビヤント ジャポン ←WEBサイトへGO!

 

*便利なショッピングカートを設置した新サーバーへ移転いたしました。

入荷商品アイテムは随時アップしています。